ストレス発散しました😅

先日、右耳を触ったら(汚い話でごめんなさい🙏)耳垢が固まってて。

約10年くらい前に、真珠腫性中耳炎で手術していて少しの異常にも敏感になってまして。

夜中に耳ダレが出ていたのを思い出して、指で掻き出してみたら黒い塊が😱

でも血ではないみたいで。

初期の頃は綿棒に血が固まっていたので、それとは違うような感じでした。

耳かきで手前だけ掻き出してみたら、結構な量でした。

娘が見ていて、すぐ検索。

「ストレスで黒い塊が出来るみたいだよ、また何か悩んでるの❓仕事❓私❓」

…考えられるのは、金銭的なことで悩んでたからかな。

娘が私立だったら貸付をお願いしたいけど、保証人がいないから出来ない、とか。

そういうのが、思った以上にストレスだったかも。

でも、それは言えない。

「仕事も厳しいけど、先輩が優しいから大丈夫だよ、宝くじ当たらないかなってそればっかり考えてるからストレスだったかも」

と言っておきました。

娘、笑ってました。

「夢見るほど考えてるからだよ」

って。

ごめんね、ストレスに弱くて😖



で。

片付けとか、模様替えがストレス発散になるから、と昨日色々考えまして。

娘の部屋の窓も隙間があるので、シート貼ってあげたい。

🐰🐱が昼間、日向ぼっこしてる部屋にラグ敷いてあげよう。

て、ラグは昨日コインランドリーで洗ってきました。

🐱ベッドも欲しいな。

特売に出てる。

🐰のご飯🍚も少ないから買いたいし。



というわけで、ストレス発散も兼ねて百均に。

あ、🐱ベッドが、お店のLINE登録すると500円割引きになるというので、お会計の時に登録。

990円から割引きしてもらいました😆

消費税込みで548円。

嬉しい😆😆😆

それから百均で、お風呂場に置くカゴ、🐱のおもちゃ入れのカゴ。

メガネケース、防水シート、窓に貼るシート、オタマなどなど。

お醤油を入れる豆皿、コーヒーカップ、メガネが曇らないマスク。

気持ち良かったぁ〜🌸

なんだかんだで30点。

これから帰って、ご飯🍚食べたら片付け始めたいと思います。

ストレス発散。

買い過ぎたかな…😅😅😅