コンチワワ



今日は天気良いから
9時~公園へ散歩~



まず斜め向かいの公園へ走る人
前が私立保育園だから
運動会の練習してて

しかも組体操キラキラ



ちょいとよそもんは邪魔っぽいので
10分程で失礼して



10分歩いたとこの別の公園へ走る人

ここでも市立保育園がかけっこ練習(;^_^A




気付いた( ̄□ ̄;)!!





私立保育園は先生が

わかわかわかわかぁ~い

んで可愛い




ママ友に聞いたら、お給料がいいから若い先生が集まりやすいらしい(´∀`)



我が子を私立に預けてるパパは




父兄参観日などになると
でれでれデレッ




してるんだろうなぁ~(*> U <*)

久しぶりに日記を書きますえんぴつ






ゆずがケータイを横取り

ノートパソコンではキーボードを叩く



とっても書ける状態じゃありません顔




今後も『シーン・・・』状態が続く事もありますが

お許しくださいませおじぎ

でも実家にいるときは・・・・更新できちゃうのよね~ふ





昨日&8日にFriendと会うことになっていたので

待ち合わせ場所に近い実家へ帰らせてもらっておりまふバンザイ


昨日は雨が心配だったけど

家から駅まで20分ゆずを抱えて歩き歩く


2回乗換で1時間、県内最大級?のイオンモールへショッピングセンター




移動中、ケータイを3回も落としたのを拾ってくれた方々が~ん

車内でゆずのお相手をしてくれたおばあさままるちゃんのおばあちゃん

席を譲ってくれたおねえちゃん&リーマンあたしサラリーマン


どうやら車内では優しくしてもらえて・・・嬉しかったですha-to




Friendと5時間位買い物に付き合ってもらったり

ガールズトークしたり



ホントに育児の疲れがぶっ飛びます飛ぶ





たまたまセールやってて、

ビンボーなのに購入しちゃいましたアハハ





ん~っと、全部で3千円だったかなニコ