あっという間に1週間が過ぎてる!!



夏休み3週目(先週)の読書記録です。



日本に一時帰国したら本がないので、多分こんな感じに記録はできないので。



多分あと数回で記録は終わりますえー








15日目




ORTメインシリーズと一緒に買った、project x alien adventureシリーズ。



エーリアンとか大好きなので、めっちゃ気に入ってますラブラブ



買ったのは音声ペン対応タイプですが、ゆーちゃんは音声ペン全く興味示さない子なので活用はしてないですガーン



最近ようやく、ペンタッチして流れた音声を聞いて書き取るのに使うくらい、、



タッチペンは買ってよかったとは思えないけど、あって良かったとは思ってます。







16日目




これまた大好きなRicky rocottaシリーズラブラブ(左下)



図書館で借りたのは旧版ですが、新版はカラーだし絵も多くてかなり読みやすいです。



今更買うには少しレベルが幼いかな、と思って図書館利用しているのですが。



大好き過ぎて、シリーズ全巻まとめ借り3周目です笑い泣き








17日目



イングリッシュカーニバルのブックを出してきて読んでましたニコニコ



DVDも今でも観てます。



英語的にはめっちゃ簡単でしょうが、やっぱりショーが好きみたいラブラブ









18日目




大好きなRoss Burach星



この人の本は好みなのが分かってるので、タイトル買いというか作者買いした絵本です。







19日目




1度3巻まで読んでましたが、間が空いて忘れてたので。



また1巻から読み直してますパー



Ricky ricotta 程じゃないけど、宇宙系でお気に入りです(*´◡`*)








20日目




日本語の本だけど「これ食べたーい」を連発してました笑い泣き



日本語はいまだに「くっつき言葉」を勝手に違う様に読んじゃうんですよね…。



「あずきをたべる」って買いてあるのに、平気で「あずきのたべる」とか読むし。



何回かに一回は止めて読み直しさせてますが、私もずっと横に張り付いてるわけではないので、どこまで口出しするか迷いますおばけくん







21日目




エリックカールの本の中では一番お気に入りで、よく読んでますニコニコ



そういえば、はらぺこあおむしも持ってるはずだけど最近見てないな…。