またやってしまった〜えーんえーんえーん


コインパーキングに駐車した時、フラップ板がありますよね。


あれに引っかかっちゃいました…。









1度目はもう2年近く前ですが。


ゆーちゃんのチャイルドシート付けたり、カーナビ設定したりしてたら時間が経ってたようでアセアセアセアセ


再度ロック板が上がってたのに引っかかりました(ーー;)


何も疑わず普通に出庫しようとしたのでがっつり引っかかり。


駐車場に書かれてる電話番号にかけて人を呼びました。


簡易的に車を持ち上げて、その間にロック板を修理?して、車をおろしてようやく出庫できましたアセアセアセアセ










その時から気をつけて、ゆーちゃんのチャイルドシート等は付けてからお金を払うようにしてるのですが。


2回目は完全な私のミスでおいで


お金を払ったと思ったら、違う番号のを払ってたようでガーン
(Ex. 14→4)


さよなら2千円&また修理の人を呼ぶ羽目に、、









その時は混雑してたようで、修理の人が来るまでに2時間ほど待ちました( ;∀;)


でもちょっと引っかかってただけなようで、5分ほどで無事救出‼️


3度目はないように気をつけます、、









というか「これ修理代請求される?!」とドキドキしてるのですが、お金は請求されません。


が、申し訳なさすぎて、とりあえずペコペコして去りますおばけくん


うちの車の下、多分傷だらけだな、、