こちらの続きの話です⬇️
1年ぶりの「リロのルアウ&ファン」
いやー、ホント楽しすぎました(*´꒳`*)
ちなみに去年の様子→☆☆☆
ちなみに料理はこんな感じ
前回の写真と見比べて、子供用は全く同じでした。
大人用はメインはほぼ同じでしたが、前菜とデザートはずいぶん違います‼️
味は可もなく不可もなく(^^;;
そして一年前のゆーちゃんは、1歳4ヶ月にして子供用コース完食したんですねΣ(・□・;)
今年はメインはほぼ食べず残しました…。
いいのか悪いのか

でも今年はなにが違うって、キャラクターにキャーキャー喜んでた事



まずはリロ
チップ
分かりづらいのですが、チップの真似して「アロハ」してます(*´꒳`*)
ミニー
ゆーちゃん大喜びで「ミニー kiss!!!」と後からも嬉しそうに言ってました( ´艸`)
去年の記事を読み返して「相変わらずだな」と思ったのは、ゆーちゃん相変わらずキス魔です

そして何故か鼻にキスして来ます💋
スティッチ
なので昔旦那にもらった、めっっちゃ大きいスティッチのぬいぐるみがうちにあります

デール
その後はデールが「鼻も触って良いよ」みたいなジェスチャーをしてくれて、鼻触ってました( ̄▽ ̄;)
ミッキー
おまけに目線も合ってないし…。
こんな感じでグリーティングが終わりました。
が、まだまだ時間があったのか、客席の所でショートコント的な事をキャラクターが始めました(・∀・)
これは前回は無かったかな?!
それか癇癪ゆーちゃんのお世話でそれどころじゃ無かったのか、、
チップとデールでイタズラしあいっこしたり、ミッキーとスティッチでミニーちゃんの取り合い?をしたり。
着席した状態でしか見れないので、席によって見やすい見辛いはありました。
でも喋ってないのに、だいたい何言ってるか分かる演技力は流石だなぁ〜。
時間が来るとキャラクターたちは舞台へ。
そして「子供達は舞台の上にあがって、キャラクター達と一緒にフラダンスを踊ろう」の時間。
正直ゆーちゃん1人で舞台に行けるかな?!と心配してましたが、無問題‼️
ばっちりミニーちゃんの横をキープしてました(*´꒳`*)



そしてムービーには収めたのですが、めっちゃ真似して楽しそうに踊ってました\( ˆoˆ )/
か、可愛い♡←
人前で舞台に立っても物怖じしないとは良い感じ



スーパードゥーパーも慣れればキャラクターに近寄れると思うんですけどね、、
いつも雰囲気に圧倒されるのか、キャラクターに見向きもせず終わります(^^;;
「リロのルアウ&ファン」ほんと楽しめました(*´꒳`*)
多分また予約取れれば、近いうちに行くんじゃないかな


