娘関係無いです!笑
私のただの日記です(。-_-。)
今日は久々に!と言っても妊娠中以来?のライブ参戦でした*\(^o^)/*
気持ちよく送り出してくれた旦那には感謝です!!
あー、久しぶりの武道館。
ってか武道館にはじめて行ったのは、部活の全日大会で。
なのでこんな所でコンサートなんて出来るんや!!って感じでした*\(^o^)/*
やっぱちゃんとした音楽施設じゃ無いから音が悪すぎるのご残念ですが。
なんか武道館だと大学とかの体育館でやってるみたいで、雰囲気が学祭みたいでそれも楽しかったです(*´◡`*)
で、本題。
コンサートの後、アンコール終わるまでいたので九段下駅が激混みだったんです。
ちょっと歩いて違う駅から乗るか、どっかのカフェで時間を潰そうか迷ってたら「PRONTO」がありまして。
ちょうど良いや、と入ってみたんです。
そしたらそのまま席に案内されて。
この時点で「あれ?セルフじゃないの?」とは思ったのですが、店内が混んでるからかなー?なんて考えてたんです。
そしてメニューを見てみるとお酒しか載ってない…。
あれれ??
メニューに「BAR」という文字が( ̄◇ ̄;)
PRONTOって夜はバーになるんですか?!
それともここの店舗だけ??
やってしまった感満載でしたが、出るのも気まずく。
1人BARデビューしちゃいました(^_^;)
あ、もちろん周り見渡す限り、一人客はいませんでしたけどね💦
でもBARとかめっちゃ久しぶりで、リフレッシュ出来ました♡♡