きっかけはフジテレ…賢太郎さんだったけど、個展とかたくさん行ってみたい!!と常々思っていたので感激でした。
MOTT GALLERYはとても雰囲気のあるギャラリーで、なんだかわくわく。
しかも山田さんの物語が私好みで、それに挿絵をつける10人のアーティストも魅力的。
時間を忘れて見入ってしまいました!
ただ残念だった事は、人見知りのせいであんまり絵や物語について質問出来なかったのと、リタジェイさんが『今日賢太郎さんも来るんじゃないかな』と言っていたのに帰ってきてしまったこと!!
だって…入館してからだいぶ時間が経ってたし、閉館まで30分きって関係者が館内でお酒とか飲みだしちゃったんだもん(泣)
そんな所で賢太郎さんを待つなんて出来ないじゃん?!
人見知りなのにお喋りで間を繋ぐなんて私には無理。未練たっぷりで帰宅したのでした。
あ、賢太郎さんの絵はやっぱり賢太郎さんでした!
そしてリタジェイさんめちゃめちゃいい人だった!お菓子くれたし(笑)
また友達誘って行こうっと☆
