世界のチョコが無くなるまで

チョコレートを原動力に
舞台役者として活動しています。

NEW !
テーマ:




==========

【次回出演】

黄金のコメディフェスティバル2017参加
Cチーム the pillow talk
『ほってもほっても、穴』
作・演出 むつみあき

2017年11月10日~19日
@シアター風姿花伝

《Cチーム上演回》
2017年11月
11日(土)13:00
12日(日)19:30
13日(月)16:00
14日(火)13:00
15日(水)19:30
16日(木)16:00
17日(金)13:00
18日(土)16:00
19日(日)12:00←全チームぶっ通しスペシャル(前売り完売)

上記の日程では
◎the pillow talk
◎スズキプロジェクトバージョンファイブさん
の2団体の上演です。

《チケット料金》
一般:前売り3500円、当日4000円
未成年:前売り2000円、当日2500円
3チーム1日通し券:9000円(12~18日)

[1]ご予約は以下のURLから
(田久保を応援してくださる方は
備考欄に田久保の名前を
添えて頂けますと幸いです。)

[2]または田久保まで直接ご連絡ください。

==========





田久保です。

寒いですね。

みなさま風邪など引かれませぬように。

私は先日まで
ホルモンバランスがずったずたで
眠気と苛立ちがとまりませんでしたが
やっと落ち着いて参りました。

すごーーく楽しみにしていた観賞も
眠気が襲ってブツブツ観れなかったり、

悲しい。

逆にめちゃくそ面白くないお芝居だけど
全然眠くならなくて
否が応でも観なきゃいけなかったり
ということもあります。

どちらも地獄です。










どうやったら観に来てくれるのかなあ。

一回だけ、一回だけでも
観に来てくれたらなあ。

私の芝居はしらんけど、

良い作品に出続けている
自信はあるのだけれどなあ。









開票日ですね。

私は昨日期日前にて。

なんでもいいけど
俳優に人権をくれる政治家はいないかの。



投票行って外食するんだコースで、
原宿のしあわせのパンケーキが
我が船橋にもできたということで
早速行って来ました。

しゅわあ~ってやつでした。

2つで満足。

3つもいらなかったかな。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。