お初です(^.^)今日は久しぶりの渋谷🎶友人の働いてる居酒屋行きたかったんやけど忙しそうで無理やったf^_^;また今度行きましょっと♪(´ε` )んでもってルミネマン渋谷STUDIOUSに行ったよ~(・Д・)ノ吉永さんに会えて良かった2⃣🎶良い感じのニットセーターもGETしたしまた近いうち行きますよ~( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿