これが俺の顔だが本当はひげなどはえていない
このひげはなんとなくかっこいいからはやしているだけだ
・・・

俺は中学生野球部にはいってる
こおの前惜しくも管内大会という大会にでれなかった
残念だったでも新しいちーむになってから
一年生はじみにいい人がたくさんいて今年はきたいできそうだ。