あれから7年。 7年経っても、昨日のことのように鮮明にあの時の記憶と体感が蘇ってきます。忘れるなんてことは絶対にないけど、一歩ずつでも前に進まなくちゃいけないのも確か。東日本大地震を知ってるたくさんの人がそれを伝え、発展していけるように。そして、全ての人が幸せになれるように祈ります。黙祷。 via Mint tea. Your own website, Ameba Ownd