最近地震多いですね![]()
関東地方在住なのでちょこちょこ揺れてます![]()
地震が起きると猫はパニックになってしまいハンモックから落ちてます![]()
ハンモックと言っても15cmもないのでまだ無事なのですが…
娘は自らテーブルの下に避難してくれるので助かってます![]()
そろそろ大きい地震来るのかなぁと不安な毎日です。
いつ来てもいいように備えてるのですが旦那が勤務地ころころ変わるので他の都道府県行ってる時だったらどうしようかと不安になります![]()
仕事の関係なので仕方ないのですが…
という私のぼやきです![]()
地震なんて起きないに越したことないですが…いつ起きても大丈夫なようにしておきたいです![]()