ぐーもんにん♪

めっちゃ久々にブログ書くー。


久しぶりにこのブログ読み直ししたら、変な記事ばっかりあせる


これからまた自己満ブログ書き始めようかな


yuyu
 
 
 
今日も1日お疲れ様ですyuyu79-starさんのブログ-1065.gif 
 
 
 
 
 
今日は珍しく朝から
仕事でしたyuyu79-starさんのブログ-8033.gifyuyu79-starさんのブログ-8033.gif 
 
 
 
 
 
 
20時に終わる予定が
まさかの23時頃までだったyuyu79-starさんのブログ-0007.gif 
 
 
 
 
 
でも20時以降は
ひたすら話し合いyuyu79-starさんのブログ-1085.gif 
 
 
 
 
 
いつも年上と先輩と意見が
合わなくてぶつかり合いをしてるyuyu79-starさんのブログ-0130.gif 
 
 
 
 
 
 
そのへんをこれからは無くして
同じ方向性でやって行けるように
今日は話し合いしたんだけど、
話し合えて良かったなって思ったyuyu79-starさんのブログ-1062.gif 
 
 
 
 
 
 
ぶつかり合いは悪くないけど、
回りまで巻き込んでしまったら
ダメだなと思ったyuyu79-starさんのブログ-8034.gifyuyu79-starさんのブログ-8034.gif
 
 
 
 
 
 
最近の仕事は色々考えながら
やらないといけないので
めっちゃ大変yuyu79-starさんのブログ-0035.gif 
 
 
 
 
 
 
 
また明後日から頑張らないとねyuyu79-starさんのブログ-1059.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★yuyu★ 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様ですyuyu79-starさんのブログ-0042.gif 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事お休みやったので
 
朝から京都の嵐山に行ってきたyuyu79-starさんのブログ-8033.gifyuyu79-starさんのブログ-8033.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気に初めて嵐山に行ったかもyuyu79-starさんのブログ-1062.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁー
めちゃくちゃ良かったyuyu79-starさんのブログ-1068.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竹林の道・嵐山トロッコ・鈴虫寺
 
に行ってきたよv(・∀・*)
 
 
 
 
 
 
どこもめっちゃ楽しかったyuyu79-starさんのブログ-0036.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はとても充実した休みを
 
過ごせましたyuyu79-starさんのブログ-1085.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は紅葉の時期に行ってみたいなyuyu79-starさんのブログ-1065.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて明日は朝から仕事なので、
 
そろそろ寝ますyuyu79-starさんのブログ-0077.gif 
 
 
 
 
 
 
てか朝から仕事って
結構久しぶりやなyuyu79-starさんのブログ-1104.gif 
 
 
 
 
頑張らなくちゃyuyu79-starさんのブログ-1059.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★yuyu★