「売れない•反応がない」は卒業!
ファンの顔が浮かび「ありがとう」が貰える
愛され作家への道
近くの商業施設横の畑に
ヒマワリ咲いてて♡
写真を撮ったら
「夏の思い出」っぽく撮れて嬉しい
池堂友理奈です。笑
突然ですが、
皆さんコンビニどこが好きですか?
私は普段ローソン派♡
なんですが、
今日はわざわざ探して、
車で10分ほどの所にある
ミニストップに行ってきたんです。
なぜって??
コレが飲みたかったから
グルグル飲む
なつかしの珈琲ゼリー
ジョブチューンって番組
知ってますか?
食のプロの方々が、
コンビニやチェーン店などの
商品を本気で評価する
番組なのですが〜
昨日それがミニストップで♡
この珈琲ゼリーを
「今までの中でダントツうまい!」
「開発チームは素晴らしい!!」
6名中5名の方が
コレを絶賛!!
これは飲みに行くっきゃない
と思ったんです
そしたら本当に美味しくて~~!!
ほ~んのり甘みのある
ビターな珈琲ゼリーと、
甘いソフトクリーム♡
ザクザク触感も楽しい
キャラメルチップ!!
旦那さんも、
これヤバい!これヤバい!
を連呼してました
あ、安心して下さい♡
今日のブログ、
単なるスイーツレポじゃないですよ♪
販売において、
めーーちゃくちゃ大事な要素が
含まれております
皆さんここまで読んでて、
え、そんなに美味しいなら
その珈琲ゼリー、
ちょっと気になるな~♡
って思いませんでした?
これが今日お伝えしたいなと思った、
「ご感想」
の持つ力なんです
今回わざわざ飲みに行った私ですが、
この珈琲ゼリー、
販売者であるミニストップさんが
めちゃくちゃ美味しいです
って言ってても、
即飲みに行こう!!
とはなってなかったと思うんです。
実際に飲んだ人の
「ダントツにうまい!!」
その言葉が私を動かしたんです。
そしてもしかしたら、
私の「本当にめちゃくちゃ美味しかった!!」
が皆さんを動かすかもしれませんね♡
私たちの商品も同じ。
自分で良さをアピールするのも
凄く大事だけれど、
お客様の声は
100倍強いです
頂いたお言葉、
有り難く使わせて頂いて、
次のお客様の「ご購入という行動」を
導いて行きましょう
レビュー率をアップする秘訣は
こちらの記事でお話しています
(画像タップで記事に行けます♡)
是非参考になさって下さいね
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました✨
この内容が少しでもお役に
立てたら嬉しいです
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アットマークお忘れなく
「売れない」から「売れる」に
私を変えてくれたインスタグラム
かつての私と同じように
売れないから値下げする
周りの安い価格に合わせる
良いものを作っているのに自信が持てない
と悩む、
一人でも多くの作家さんに
「売れる!」「ありがとうがもらえる」
喜び感じてもらえれば幸せです。