STAGE1116
め〜っちゃご無沙汰になってる
ワタシですね😂😂
ずっと
SNS関連に夢中なんです☺️
特にTwitterとYouTubeは😏
そしたらブログをすっかりと
忘れてる🤣👏
やめてはないのですね🤗
日々、勉強中なんですね〜(*´꒳`*)
何事もコツコツかな
暫くイベントも行かなくなり
家にいる子たちに専念
可愛いよね〜
でも色々と増えたかも

ダーツも順調で何よりです☺️
ライセンス取れるかな😳
プロライセンス
全国ツアーなんて良いな〜\(//∇//)\
ワタシの後ろ姿😂😂
いらないわねwww
何故かこのポーズのヤマネちゃん🤣
きっと「イヤダッ」って言ってる…
心ではそう思われてる![]()
1番嫌われてそうな写真![]()
![]()
「なんだよ」って言われてるような😂
でも時々こんなに可愛いのが
撮れちゃうのですね〜![]()
ダメだ・・・可愛い🤦♀️
この季節はボールくんたちの
ムラが凄い😨
食べる子、食べない子様々🤔
写真はカッコよく🤳😋
ちょっぴり変わった子❤️
ダークのような、レッドっぽいタイプ![]()
写真が詐欺みたい😂😂
実物もキレイだけど![]()
この子👇
赤系を作り出す血を持っている子![]()
中々いない子![]()
なせかズールー系のコンボに
ハマっております🤭
この矢のような柄が🤤
思ったより白さが強〜い🤣👏
割と目立つ色ね💞
めっちゃカッコいい🥹
表現力が独特過ぎる![]()
厄介なのはこの子の遺伝😏
グラベル✖︎グラベル
👉スーパーグラベル
アスファルト✖︎アスファルト
👉スーパーアスファルト
みんなスーパー体以外は見抜くのが
困難であること・・・
この子はスーパーグラベルファイア🔥😏
また少し違う奴www
いっぱい我が子の観察しないと🥹
1匹1匹がまた違うからよ〜く見て
観察が1番🤭
仕草も可愛いし😚
あまりにも久々過ぎたブログ😂
ではでは🖐️
ワタシの家のMy Familyの子たち動画です
動画内では楽しい賑やかな我が子たちが登場してます
※販売などはしてないのでご了承下さいね※















