モッチーさん | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

みなさん週末はいかがお過ごしでしょうか?

少し気温が上がる日もあり、お店にも明るいパステルカラーの服を着たマネキンが並んで、花粉症の患者さんが増えて、春が近づいてきている実感があり嬉しいです。

とはいえ、なんだかんだまだまだ寒いので油断せず防寒して過ごしたいと思いますo(^o^)o笑

 


さて、

スペシャルな方とランチした報告です。

 


同じ事務所の望月理恵さんと上野優花ちゃんとランチしました(*^^*)

 

先日、たまたまモッチーさんにばったりお会いして、そのときにまたランチでもしましょうという話になり、優花ちゃんも声をかけて実現しました!

 


ニューヨークとパリで人気のお店なのだそうです。

3人とも同じワッフルを頼みました!

ワッフルの甘さとベーコン、チーズのしょっぱさが癖になるおいしさでした。

 


マニアックな話をたくさんできて、笑いっぱなしのランチでした^ ^

モッチーさんと優花ちゃんが占い好きということもあり、占いの話もたくさんしましたよ。

占いを信じたことがほぼない私なのに、2人の話を聞いていると1度占われたくなってきますヽ(;▽;)笑

 


みなさんは占いにはまったことはありますか?

では、良い週末をお過ごしください♪