朝活 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

食いしん坊仲間(?)の酒井千佳ちゃんとモーニングビュッフェに行ってきました♪( ´▽`)



最初別のお店も候補にあがっていたのですが、我々らしく、品数がより多いお店ということでこちらを選びました笑

 

 


オープンキッチンがかっこよくてビュッフェ台も華やか。

コールドミールも温菜も一通り揃っています。

卵料理もその場で作ってくれて、私はハム、マッシュルームのトッピングでオムレツを作って頂きました(o^^o)

 

 


パンも種類豊富。

ゆずメロンパンはゆずの風味がマッチしていておいしかったです!

 

普段、こうしてゆっくりと朝食をとる時間がないので貴重な機会でした。

勝手に旅行気分になりましたね(o^^o)朝ごはんもたくさん食べたくなります。

 


ちかちゃんも旅行のときはなぜかすごくおなかすくって前言っていたし、

きっとちかちゃんもそんな気分だろうな、おなかすいたって声に出して言いそうだなーなんて思ってたら、

本当に席に着いたら「おなかすいちゃったー」って言ってくれたので心の中でにやけちゃいました(#^.^#)

 

 


フルーツまでしっかり食べて大満喫。

 


こんなに充実した朝食会が終わってもまだ早い時間。その後の1日とてもさわやかな気分で過ごせるし朝活って素晴らしいですね。

早起きは苦手だけど、でもまた開拓してみたいです♪