獅子心中の織り | 崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの個人ブログ▼▲ソロワーク"GARUDA" / めろん畑a go goのディープパープル担当。

世間知らずでまともに周りの人間に馴染めない、家も楽しくない人間の唯一の心の拠り所が音楽だったという単純な話をしたい。全部がつまらなく見えてモノを斜めから構えて捉えてしまうもんだから、他にキラキラして見えるものなんてさほどない訳で。

そういう時に偶像が如何に心を救うか、如何に原動力になるか。夢中から離れてたとしても何年経っても存在は色褪せないし、微々たる社会を叩き込まれた今でも心のスターは変わらずにスターだよ。犯罪やそれに近しいものは難しいところで賛同できないけど。

漫画でもアニメでもミュージカルでもスポーツでもなにがしかでもよい。

ステージに立っていて思うのは、私自身が誰かに救われたように、そう思われる存在になれたら嬉しいということ。アイドルが良かったのかバンドが良かったのか役者が良かったのかそれ以外が良かったのかは分からないけれど、そうなれたら嬉しい。

人見知りの恥ずかしがりがこの仕事を選んだ日からコーヒーカップはひっくり返った。まだまだやれることをやりたいなぁ。わぁー!
ま、今の私はノートと睨み合いしているあほんだらなのですが。