こんばんは!!
DJ U-YAHです☺️
いつもはツイッターで色々つぶやくだけですが、
今日は本当に久々に文章書きにきました!
今日の話のテーマはタイトル通りです!
アイドル活動。。。
アイカツ!の話。。?
いえ、実はこれは現実的に考えてる夢の話なのです!
『夢は誰かに話すと叶わない』と言いますが、
見てもらった方に俺と一緒に希望に満ちたものを感じてもらえたらいいなと思って書きます!
[俺は昔からアイドルが大好きです。]
と言っても俺の音楽の原点はTRFというダンスボーカルユニットなのでアイドルとは違いますが、
たくさんのアイドルたちが好きでキラキラした目で見てました。
特に俺が好きだったのは安室奈美恵さんでした。
今は引退もし、引退前もアーティストとしての色が強かったですが、俺が知った頃はアイドルの方だったと思います。
『絶えず笑ってる』『絶えず踊って動いてる』『絶えず歌ってる』
その姿に感動して憧れながら応援していました。
安室奈美恵を知った当時の10代の俺にはわかりませんでしたが、
彼女のすごいところを一言でまとめると【プロ意識】だったんだと思います。
その姿を見たときから、俺はステージというものに憧れてきました。
ダンスを始め、歌のレッスンに通い、ダイエットをしました。
その結果、今に至るまでたくさんのステージに立たせていただいてます。
DJ、ダンサー、他にも色々。
もちろん、安室奈美恵さんとはキャパは違います。
でも照明に照らされてみんなに見守られるたステージという意味では同じです。
だから出来るだけ笑いたいと思ってきました。
だから出来るだけ元気を届けたいと思いました。
リスペクトしてる方がいるからこそ、
男の自分なりの形でその姿に近づきたい気持ちでやってきました。
そして今、
U-YAHはまだ活動をしています。
まだ、自分の人生の中でやれることの3%もやれていないと思ってます。
だからこれからも笑って活動します。
でも今後は一人じゃないと思ってます。
誰かの夢への活動を応援して誰かの夢を形にしていきつつ、
自分の夢を形にしていきたいと思ってます。
今後、たくさんのことをやっていきます。
その中で第三者から聞く聞きたくない俺の姿もあるかもしれません。
でも、どうか俺を信じていてください。
俺は必ずみんなの元気の源でいます。
、、、、そんな感じで!!
今後まだまだ色々な活動していきますので、
どうかこれからもU-YAHをお願いします!!
まずはコロナ、みんなでやっつけようね!!!!
U-YAH