こんにちはちゃろです!
今回はYouTubeとニコニコ動画活動において
編集の苦悩を書きたいと思います。
とりあえず最初は楽しい!
けど段々と飽きてくる
これが仕事ならつまらなくてもやる
けど趣味の延長なら途中でだらける
ここら辺が悩みですね、、、
最近ではテロップがとにかくしんどくなってきました。
他のエフェクトとか音楽は楽しいんですけどね
字幕が非常にしんどい
ここら辺の作業を自分の中で効率よく出来るように改善したいですね、、、、
まだまだ修行
音楽に関しては僕の趣味丸出しで日本のHIPHOPを結構入れたりします。
まあ好きだからいいんじゃね?
最近はキングギドラのジェネレーションネクストめちゃ聞いてる
古い古いけどいい曲
話脱線しましたけど
みなさんの効率的な編集とかぜひ聞きたい。
勉強したい
良い動画作りたい
もっと勉強します