はい!こんにちは!
ブログこまめに書いていこうと今年初めに言ってたのですが、また開き開きになってしまっています。

この二週間はまた忙しかったですが、為になる二週間でした。

現在、埼玉志木にある教室を中心に色んなところでボーカルの講師という仕事をさせてもらっていますが、新宿の教室のライブ(発表会)がありました。

すごくみんな本気でライブしてて楽しかったし、刺激ももらえました。

そして講師陣もみんな一曲づつやる機会があり、もちろん僕も歌わせていただきました。

一人でステージに立つなんて久々や!
photo:01



ただの弾き語りじゃ面白くないので色々工夫しましたわ☆
またYouTubeその工夫した動画を撮ってあげますんで是非見て下さい^ ^


そして~!
この前のブログに書きましたカラオケの鉄人の件!
けいからもメルマガ登録してくれている人はメールがいったと思いますが、
詳細書きます!



Artlark「愛惜し過去の精彩」「最終電車」の2曲がカラオケの鉄人で

配信開始!!



【店舗】

・東京都23区(江戸川区を除く)

・東京都23区外

・神奈川県

・千葉県

・埼玉県



店舗一覧 http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml


あと、YouTubePV貼り付けときます!
歌詞もYouTube説明欄に載せましたので是非練習して歌っちゃって下さい!




あと、来週ラジオ!ヤマサキユウスケのアートスマイルは僕一人ライブ形式でやらしていただきます!挑戦ですわ☆是非聞いて下さい^ ^そして、またご意見ご感想お待ちしております☆

今日も最後まで読んでくれてありがとう!^ ^Seeya!!
先週は、ラジオすまいるFM企画、「フライデーすまいる」ライブありがとうございました!!
本当に最高な時間を過ごす事が出来ました。

親友の誠也もかなり楽しんでくれたしみんなに感謝もしていました。
一緒にライブをしようという夢がやっと叶えられました。

ライブの動画をYoutubeにUPさせて頂きます。
是非見てください☆

ほんま、またやりたいな~。
本当にありがとうございました。

そしてArtlark最新情報!!
カラオケの鉄人にてArtlarkの曲がカラオケに入りました☆
詳しくは次回のブログにて。

今日も読んでくれてありがとう!!
それではまた!!

Seeya!!!

みんな~!!

けいの方からメルマガは行きましたか?

今週金曜日!!ライブです!!

個人での調整!!

そしてスタジオ!
いつものライブハウスとは一味違うアンプラグド!Artlark!!

そして親友、小椋誠也との2マンライブ!!

楽しみすぎてしゃーないわ!!!!!


場所:
居酒屋 運送屋 (志木駅南口 徒歩1分)

http://trans.ne.jp/unsouya/


チャージ:2,000円(1ドリンク付き)

時間:19:00開場 19:30開演