☆Loves Pink's Blog☆ -4ページ目

☆Loves Pink's Blog☆

☆-About me-☆

-2012.4.25 -
在沖 米軍(マリーン)の旦那と入籍しました。

約三年の遠距離を乗り越え、結婚しました。
ちなみに、旦那は22歳、私は25歳の歳上妻です(笑) 結婚を気に、Blog始めました(^_^)☆

アメリカの白米は本当…

不味くて食べれない[みんな:01]

日本の白米がどうしても食べたくて、色々なサイトからコシヒカリ発見❤️

カルフォルニア産のコシヒカリで口コミでも中々の評価[みんな:02]

コシヒカリ5kg
味噌
乾燥ワカメ
乾燥おふ
本だし
春雨
子持ち昆布
ご飯ですよ
たらこスパゲティソース

以上を旦那さんに頼んで買って頂きました[みんな:03]

本日、届いたので早速炊飯器でご飯を炊いて頂きました[みんな:04]

日本のお米と変わらない味[みんな:05]

味噌汁もお米もGETしたので、日本食自炊しないとね[みんな:06][みんな:07]

お茶漬けもふりかけもあるし♪