2025年、もう明けて10日が経ちました。
早いものですね🥲😙
今月、というか昨日は次女の3歳の誕生日でした。
末っ子とはどうしてこんなに可愛いの〜っていっつも思ってます.ᐟ.ᐟ
もちろん上二人も可愛いですが🥰
さてさて、楽天スパセ始まりました\(◡̈)/
Amazonよりも楽天派。
いつもスパセ始まると検索ババアになってます。笑
買ってよかったものBEST3
ベスト3.ᐟ.ᐟ
ヘッドホン🎧´‐
寝る時に使ってるけど音漏れなし。
耳部分がレインボーに光って可愛いです\♡︎/
2380円でゲット✊💖
ベスト2.ᐟ.ᐟ
adidasの厚底タイプのスニーカー👟
もう、クッションがいいのなんの、
足が全然疲れないし、足が長く見えるのです👏
私は8600円くらいで買いましたが、
今は5600円と表示されておりました🥹
そしてそして、ベスト1.ᐟ.ᐟ
母にはサンタさんも来ませんでした。
お年玉もありませんでした。
ということで、お財布を新調しました👛.ᐟ.ᐟ
(自分のお金で)
2025年ラッキーカラーは、緑ということで🟩。
大好きなイルビゾンテの2つ折りにしました👏
1月10日、一粒万倍日ということで
2日家で寝かせたので下ろしたところであります•̑‧̮•̑
明日から使うのが楽しみで仕方ない😊



