いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴22年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

最近の散歩の友

それは〜〜〜

にっこり

Amazon様のようにもワタクシの目には映る、、、

 

台風でも安全に気をつけて散歩してます

やっぱり目標の1日5000歩がギリギリになっちゃいますが、、、

近所の川も増水

image

帰宅後段ボール好きなワタクシはAmazon様を探したのですが

処分しちゃってて無かったのがちょっと不満

何か頼もうかなあ

いやいや、それは無駄遣いやんけ

 

Amazon様の段ボールデザインも好き😍