にっこり最近の散歩の友 それは〜〜〜 にっこり Amazon様のようにもワタクシの目には映る、、、 台風でも安全に気をつけて散歩してます やっぱり目標の1日5000歩がギリギリになっちゃいますが、、、 近所の川も増水 帰宅後段ボール好きなワタクシはAmazon様を探したのですが 処分しちゃってて無かったのがちょっと不満 何か頼もうかなあ いやいや、それは無駄遣いやんけ Amazon様の段ボールデザインも好き😍