よかったー





土曜日から幼稚園の孫が1人でお泊まりする って張り切ってやってきました👏👏
初めてのお泊まりで、本人より私の方がハラハラドキドキで・・・(笑)
ちかくの学校のフェスタに行って、いろいろゲームしたり
模擬店で焼きそばやフランクフルト食べたり
いーっぱい楽しみました











いつもお風呂ゆっくり入ろうと思っても
すぐに出てしまうけど
この2日は、ゆでダコ状態で(笑)
ペットボトルやストローでおもちゃ作ってお風呂でもいーっぱい遊べました





公園へ虫捕りに行ったり、犬の散歩に行ったり、一緒に御飯作ったり
結構盛りだくさんの3連休でした(*^_^*)
今、お迎えがきて帰って行きました。
連休の残り少ない時間、ノンビリしたいと思いまぁす





明日からまた仕事‼️
がんばらなくっちや




