早起き。最近は、今後のために早起きをまず目標にして頑張っております。最初は起きれなかった5時半という時間ですが、本日は5時半より少し前に起きまして。もう色々準備したりしています。何にもしない生活が、びっくりするくらいつまらない上に疲れるので、同じ疲れるなら早起きしたりして、色々なことをやろうと思いまして。最近はまたパターンやりはじめたり。いつまで続くか。習慣になってくれればいいなー。がんばるます。ゆず。