lamp -2ページ目

lamp

ゆらゆら。

最近は、今後のために早起きをまず目標にして頑張っております。
最初は起きれなかった5時半という時間ですが、
本日は5時半より少し前に起きまして。
もう色々準備したりしています。

何にもしない生活が、びっくりするくらいつまらない上に疲れるので、
同じ疲れるなら早起きしたりして、
色々なことをやろうと思いまして。

最近はまたパターンやりはじめたり。

いつまで続くか。
習慣になってくれればいいなー。

がんばるます。

ゆず。