あー
バイトどうしよ( ;Δ; )
いいとこないや



てか心配やし(´・ω・`)
なにが本当なんだろ。
自分てなに?
個性ってなんだょ?
『自分らしさ出したい』
『人とかぶるの大嫌い』
って言ってzipperやらKERAやら
派手な格好とかしてる人って
結局『人とかぶるのがイヤ』
って言ってる人と
かぶってるんだよ?ww
って言ってやりたい(。・Δ・。)
自分らしさだしたい
とか言ってるけど
ただ個性的な格好
してるだけじゃんww
個性的な格好することが
自分らしさ出てるって
ことなの?ただ
目立ちたいだけじゃん(。・ω・。)
あのさ
何が言いたいって
人に真似されるの嫌い
とか
人とかぶるのイヤとか
言うA型の人って嫌いや(*´ー`*)
A型ならおとなしく
人との協調性
高めとけば?(・ω・)
A型ってオシャレで
バランスとるの
うまい人多いけど
個性なくて型にハマってるだけで
キライ
流行なんか
関係ないじゃん
自分の意志わどこだよ
pepusi
ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア
参加中本文はここから
アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
みんなでペプシのんだあああ
おみこしきたーーーーーー♥!!!
なんか おじいさん 乗ってるwwwwwww
祭りじゃ♪まつりじゃ♪




