ゆーちゃん4月から保育園が決まりましたー

喜ぶべきなんだろうけど…
やっぱり寂しい…



生まれてからずっと一緒だったし
こんな風にゆっくりゴロゴロ出来るのもあと2ヶ月かぁ

テレビのリモコンを悪戯して「コラ!」っと叱ったら鼻膨らませて口を尖らせる(笑)
悪い事してる自覚は絶対ある(笑)
そしてさり気なくリモコン遠くに持っていってる(笑)
あー寂しい!!!!
でも職場復帰しないといけないし_(:3」 ∠)_
私が復帰する予定だから人数増やしてないらしいし_(:3」 ∠)_
悪阻の時に2ヶ月休職しても理解してくれて悪阻終わってからも「今は自分自身を最優先して!」って言ってくれて週2とかの勤務にしてくれたし
正社員から外さないでくれたお陰で産休育休も取れたし
早めに復帰して働かないとね

復帰する前にネイルやりに行きたいなぁ
医療系だからネイル出来ないし今の内だよね


