どーしても、このくらいの時間には
起きてしまう(´=ω=`)
実家の時から夜8時から夜9時半は
愛猫と一緒に夜寝タイムだったので
今でもその癖で、その時間寝ちゃって
起きてお風呂済ませて
家のことやって
また寝るんですが
3時半くらいには目が覚める💦
この1つ前の記事にいただいた
コメントの返信は朝させて頂きますね✨
深夜にコメ返とか起こしてしまったら
悪いのでね💦
あと、浅草で委託販売するって
いってたんですが
このペースで作品をお守り化してたら
絶対、納品間に合わないので
minne(ハンドメイドアプリ)で
販売しようか迷っています
そしたら浅草にいかなくても
ネット販売ならどこの地域の人も
買えますよね?(*^^*)✨
最初は外人向けに制作していましたが
minneで販売するなら
特に外人向けじゃないので
色んなパワーストーン使用できるし
猫、蝶のお守りは2800円
盛り塩オルゴナイトは3500円に
しようと思っていて
minneで販売するんだったら
8月中には台紙や作家名刺を印刷して
自宅で丁寧に保管中も定期的に
音叉とクリスタルで浄化しながら
管理できて
発送前にも音叉とクリスタルで
浄化してから梱包できるんですよね
浅草だといろんな人がいるから
いろんな人のエネルギーを
作品が吸っちゃいそうだし
定期的に浄化もできないからなぁ…
とか思いまして💦
私の作品の説明画像です✨
ホワイトセージの浄化スプレーは
私も使ってるのがこれです✨
浄化用の音叉にの説明はこちら
近々、台紙や作家名刺などの
デザインも作り直して
8月の後半頃には印刷して
秋頃には販売できるように
地道に進めます❣✨
お守りならポーチに入れたり
自分で使い勝手のいいように
加工してくださっても大丈夫です(*^^*)✨
今日は彼のお母さんと会うで
楽しんで来ますね✨
〜今日は彼のお母さんと〜
彼と私とで会いました✨
まずは〜、ランチー😋🎶
それで彼とお母さんに
浅草での委託販売どうしようか
迷ってるって話ししたら
minneと浅草もどちらも
試してみたら?(*^^*)って
だから頑張ってまずは
浅草への納品間に合わせます✨
あとブログに載せて
『これ購入したいです!』って
作品がありましたら
minneに専用出品致します(*^^*)✨
メインは浅草での販売にしますが
どのくらい売れるかにもよりますが
浅草での販売はお取り置きが
出来るかわからないので
minneは専用出品用
オーダー受付用にして
浅草は基本、1点ものにしようと
思います(*^^*)👍
間に合わないなんて泣き言いってないで
間に合わせます٩(៸៸˃ ᵕ ˂៸៸)و
〜サラッと新曲〜




