久しぶりの更新っす♪



今日ゎ1時半くらいに起きて
速攻風呂はいって


部屋に引きこもって
音楽聞いてたら


豚まん作るの手伝ってって
言われて手伝った



そしたら笑花からメールきて
すっぴんのまま
ゲーセンいって〓

シュゥヘイ〓リュウタロー〓ダイチ〓エミャン
居って☆

リュウタローとヤマダイがカラヲケ〓
行ったから


シュゥヘイとエミャンと3人で
エミャンち行って



ハーブティいただいた♪
で8時すぎにヤマダイとリュウタロー
迎えにきてくれて


チューハイ25本かって
お菓子かって




104いって
ユリチァス〓ケンタ〓シュンスケ〓来て

食べてヾ(´∀`*)




カラヲケ行って〓
イッキして龍太郎つぶれて
(((囮;д+)σ〆*笑))


行方不明になって
テンションMAXで帰ってきて

ぇみの歌消して
サザエさん歌いよった〓爆笑




そっから解散したくせに
またまたメール〓わら



速攻埋立地いって
車乗り込んでトーク





でぇみハウスでオールして☆


さっき家到着♪

おやすみー
20080302210930.jpg
髪また染めたよー♪




傷むからこのくらいで
(◎*・3-*b)b+.゜
わら




てか寝れない
▼(pД`*泣q)



ホントに睡眠薬ほしい
(つд`)
眠くないー(つд`)



ここまできたら
不眠症っす
(((囮;д+)σ〆*笑))




はやく生活戻さないと
(◎*・3-*b)b+.゜


わら