みなさんお久しぶりです、、
仕事が忙しくなかなか釣りにいけませんでした。
只今18連勤中笑
休める目処がたっていません。
早く休みたいです、、わら
仕事したくなーい、、
とりあえず今日久しぶりに夜襲かけてきました!
E.F.Cだーしもと2人で釣行!
いきなりだったんでとりあえず五三川に行く事に!
最上流から攻めようとまず一つ目のポイント!
あっ!先行者おるやん(T_T)
なんかめっちゃ本気な感じの人やん、、、
ん?見覚えのある車、、、
BOSSやん!爆笑
E.F.C代表が釣りしてました!
って事でとりあえず最上流は諦めて少し下ったとこでベイトの魚群発見!
2人でやるも!
無!
無!
この時は自分がライトテキサス
だーしもが10インチのネコリグ!
諦め場所移動!
団地裏!
ナマズの捕食音!
って事で自分の中でのポンパドール!
だーしもが何投げてたかは忘れました!笑
とりあえず岸沿い!
カポカポ
カポカポ
カポカポ
コポっ!
あっ!
のりませんでしたー( ゚д゚)
でもあれはナマズだったかな?
まあ気にせず違う岸沿い!
カポカポ
カポカポ
カポカポ
バチャ!
魚が横っ飛び!
当たっただけでしたー( ゚д゚)
もおこの時点で今日はトップの日だと2人で決めつけひたすら投げるもこのあとは無!笑
場所移動ー!
水門!
ほぼ鉄板ポイントを2人で取り合い!
でもそこでは先輩パワーで譲ってもらい、、、
(大人気なくごめんなさい。釣りは本気なんす)
ここでもポンパ!
カポカポ
カポカポ
カポカポ
静かにバキュームバイト!
すかさずフッキング!
ググッー!
やったー乗ったけど軽い、、、
でもこれで一応坊主は逃れあとはだーしもが釣るだけ!
それから2人でトップなげ続けるも2人共無!
場所移動ー!
ヨット池!
人めっちゃおるやん、
風もそこそこあるし、、、
ここでは気分を変えて風が吹いたら、、、
スピーナーベイト!
そこで選んだのがキラーズベイトOver!
4/3oz!
完全に琵琶湖向け、、、
でもとりあえず投げます!
グルグル
グルグル
グルグル
無!
数頭後、、、
キラーズベイト殉職、、、
あー!くそー!
と次はレベルスピン!
(スピーナーベイトはこれかドーンしか釣れた事ないです、)
と謎の自信から場所移動!
モーモー池!
だーしもがレベルシャッド!
いきなり雄叫び!
食った!
あっーめっちゃでけー!
あーバレたーって
心の中でシメシメと思う自分笑
鯉のスレやろ?
っと根拠のない事を言いながら自分はレベルスピンを巻き倒す!
グリグリ
グリグリ
グリグリ
無!
ヤバイ!もっとサイズアップしたい、、、
もお欲でしかないでーす!( ̄▽ ̄)
だーしもがトップを投げる!
チャカチャカ
チャカチャカ
チャカチャカ
カポ!
からのびっくりあわせ!
案の定のりません!
うなだれるだーしも!
やっぱトップかーとポンパに変更!
なぜか木の下が気になり奥までポンパをキャスト!
普通にタダ巻きよりイメージ的に虫パターンをイメージ!
チョンチョン
チョンチョン
チョンチョン
静かにバキュームバイト!
急に竿が曲がりちょっと焦る、、、
でも確実にのってる!
だーしもが走ってきてくれてランディングを手伝ってくれる!
皮一枚!
ジャジャーン!
上がってきたら細いけど意外にでかーい!
50あるかなー?と思いきや
でもサイズアップからの
気になった場所で誘って釣れた!
嬉しい!静かに興奮!
さーだーしもにも釣ってもらおうと思ったけど
これ以上やっても気分悪くなるから帰りましょうとちょっとふてく笑
そして帰宅しましたー!
久しぶりに釣りに行けてからの40アップ!
釣果も2本と上出来!
(自分の中ではです)
やっぱ釣り楽しー!
仕事サボってまた釣り行きそう!笑
シーズン入ってるしこれからも行ける時はなるべく行けるよおにします!
でも琵琶湖で早くボート乗りたいなー( ゚д゚)
では今日はこれにてごめんねごめんねー笑



