こんばんは♪
今日の晩御飯です☆
★豚丼
★豆腐ステーキ
★味噌汁


完全に野菜不足だ(^_^;)


そして写メ撮り忘れた!




さぁて息子氏を寝かしつけます(-.-)Zzz・・・・
今日は検診日★
あっという間に7ヵ月!

前回、逆子になりかけて言われてたけど正常だった♪

んで『見ろ!!』と言わんばかりにチンチンを良く見せてくれてました(笑)
顔もハッキリ見えた(*≧m≦*)目がクリクリしてて上の子にそっくり♪♪


最近息子が可愛くて可愛くて仕方ないのよねー!
やっぱ異性だから?
男の子の可愛さに目覚めてしまった母!
ほんとに小さな恋人みたいO(≧▽≦)O


チューて言ったらチューして、えへへって笑ったりするし萌えすぎて鼻血出そう(笑)
今日も1日お疲れでした!
 
そんな今日の晩御飯♪
☆肉味噌炒め
☆ししゃも
☆冷奴
☆豆腐とわかめの味噌汁
 
息子は別メニューでタジン鍋で蒸し野菜!
 
私は今週末、妊婦検診だし体重管理もあるし、雑炊!yuuto0731さんのブログ-2010111818500000.jpg
 
 
 
最近息子とちょっと散歩しただけで疲れる↓
この体力の無さ( ´△`)
 
 
 
昨日友達に第2子が産まれたし、年明けにはまた別の子も予定日だし、私も3月が予定日だし、出産が続くぞー!楽しみ(*≧m≦*)