次女のこと(15)お寿司を食べる。
子供達と一緒にお寿司を食べてきました。 前にも書きましたが、食欲旺盛な次女です。 『次女のこと(13)納豆大好き!』久しぶりに「次女のこと」です。最近、成長期のせいか、食欲が旺盛です。皆で夕飯を食べた後、次女だけ、追加で納豆ごはんを所望します。ごはんも、お釜にはないので、冷…ameblo.jp この日も大好きな白身魚のお寿司をたくさん食べていました。 たくさんお寿司を頬張る姿が可愛いです。 上のイラストは美化されすぎてますがw 私は、エビ天うどん、サーモンマヨタマです。 他にもマグロをいただきました。 たまにはお寿司もいいですね♪ 最後まで見ていただきありがとうございます。 いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります! ■おまかせ広告です。