つれづれのつれづれに -3ページ目

つれづれのつれづれに

日々思ったことを思ったように

みなさま

こんばんは

どうもどうも

最近

ベース弾いてて思うのは

バンドっていうものは

個々のエネルギーをぶつけ合って化学反応してできるものだと

思っております

なかなか難しいものです

まずは各々が曲の地盤をしっかりと支えないとお話にもならないですね

きちんと曲を知ってあげること

まあこのくらい

って終わらせてたら

ぶつかり合いすら起こらないですからね

もうすこし真面目に向き合ってみよう

いやプロとかじゃないし

とかいうのはナンセンス

バンドマンじゃなくミュージシャンでありたいのだ

もしくはアーティスト

いやはや芸術っていうのは

難しいものですね
みなさまおひさしぶりになってしまっております

ブログを書くのを忘れておりまして

はや一ヶ月以上放置しております

やめたわけではありません

ちょっとだけ飽き性が出ただけのことです


久々に聴いたXのRose of Painがよかったです


しゃらばい