みなさま
こんばんは
どうもどうも
最近
ベース弾いてて思うのは
バンドっていうものは
個々のエネルギーをぶつけ合って化学反応してできるものだと
思っております
なかなか難しいものです
まずは各々が曲の地盤をしっかりと支えないとお話にもならないですね
きちんと曲を知ってあげること
まあこのくらい
って終わらせてたら
ぶつかり合いすら起こらないですからね
もうすこし真面目に向き合ってみよう
いやプロとかじゃないし
とかいうのはナンセンス
バンドマンじゃなくミュージシャンでありたいのだ
もしくはアーティスト
いやはや芸術っていうのは
難しいものですね
Ameba人気ブログランキング