おはようございます。
今朝は電車に乗り遅れてしまいました
ちゃんすですね。笑
この時間を使ってblogを書きたいと思います。
今日は、星座とかでも、なくて、私の個人的なお話しです。
さて、小さな頃の夢ってなんだったかなってふと思って。
思い出そうとしましたが。
もう、なにになりたかったか思い出せないわけですが


でも、当時描いていた大人とは大分づれているんだろうなという感覚があります。
30を超えても、まだまだ幼さや、子どもだなって思うことがあります。
正直まだまだだし、かっこつけてしまう所もあるけれど
子どもからみて、なにやっているのか分からないけれど、なんか楽しそう。
って思ってもらえるような大人であり続けたいと思います。
あと、何回途中でやめても、それでも続けて有限実行する。これ大切。
言葉だけじゃなくて、結果としても出てくるよう歩んでいきます。
ちょうど電車がきました!
それではいってきます!
皆さまも素敵な1日を!
