こんばんはhataです爆笑

{230A7360-6D1C-4BFA-BB4A-25562787B23C:01}


上のが私のホロスコープ。

見る人がみれば、私の個人情報がだだもれ(笑)

参考に読みといてい行きたいと想いますちゅー

いわゆる、◯◯座っていうのは

太陽→◎のようなマークのがいる星座なので 蟹座。

太陽は、自分が輝ける場所・フィードる。自分のライフワークに関わる部分。

私の輝ける場所は!!!5ハウス!!!

5ハウスは”遊び、ユーモア、表現、舞台に立つ、脚光を浴びる。人前にたつ
なんていう意味があるお部屋。

私の場合は、ココに、仕事を司る、水星も位置しているので

遊ぶように仕事をしている時が一番魂が輝く!!


5ハウスに星をお持ちの方は、クリエイターの方、自分で何かを作りたい。創造したい。

っていう方が多いです。

私の太陽は蟹座ですので。私が大好きな人達!と思いっきり遊ぶと豊かさも手に入れる!!

っていうのが人生のテーマになるようですね。笑

その獲得の為には段階があって

まさに今、私が挑戦してる。月と金星をOpenにすること笑い泣き

年齢域的には26歳ー35歳。
自分がこれから、進んでいく方向。自分の根っこのあり方。生き方を確立する時期になります。

は好き、嫌い。金星はこれが心地良い!こういうのはなんかやだ!!

ハート。こころで感じる部分。それを、隠さないで思いっきり外にだすこと!

自分はこう思う、こういうのが好き、嫌い。

誰かに遠慮したり、傷つかないように、本音を隠すんじゃなくて

思いっきりOpenにすること。

Openにするから、それを良いっていってくれる人が集まるし、違う人は離れていく。

私もずっと、嫌わられるのが、自分が傷つくのが怖くて、本音を言わないで生たけれど。

もうそろそろ。いいなと。笑
今までいた人が離れていくのは、正直悲しいけど

自分の心をOpenにし
好きな人達と笑って、時には喧嘩もして、
思いっきり

人生を楽しむのだ!!爆笑


{802BF8CD-59E5-46C4-84FB-40B61B771E03:01}