今日の空を、一人の人物だと思って星を読んでみました
ホロスコープ全体に星が散らばっていますから
いろいろんな事に興味、関心があり多趣味なことでしょう。
意見がころころ変わったり落ち着きがなかったり。気分屋さん。一つの事をずっとやりなさいと言われるのはとても苦痛でしょうがない。
悪くいえば器用貧乏。
広く浅く、突き抜けない。
でも見方を変えてみると
好奇心旺盛でフットワークが軽く
マルチ思考、頭の回転も速く、情報通
ユーモアのセンスも抜群
本当に興味をもったものは、突き詰める力を持っている。
直感力や、場の流れを感じるのに秀でていて、チャンスをものにするタイプ。
人の気持ちには、やや鈍感なふしがあるけれど
なんだかんだで、面倒見が良く
親分肌。年下からはセンパイ!って慕われる。一方で
年上からは、扱いにくく煙たがられる。笑
ふたご座の太陽に
海王星と、土星、木星
が90度でリンクしているので
落ち着きとか、無縁。
とまっているよりも
"創造と破壊"
これ、水の星座だったら
死んでしまう。笑
あと、土の星座の人もしんどいですね。
ふたご座だから、なんとかなる。
そこまで、深刻にならず、カラカラと状況を楽しめるし、打破していけると思います。
根っこにあるのは、目立ちたい。
注目を浴びたい。人から認められたい。評価されたい。頼りにされたい。という願望。
波乱万丈な人生になるので。
沢山の経験を積んだ結果
スピーカーや、作家として、大成しそうですね。
座右の名は、人生波乱万丈
一瞬、一瞬を面白がる
とかでしょうか
(にやり)
想像してみると楽しくてしょうがないです


そんなパーソナリティーをもった人が、今日の貴方のパートナー
ホロスコープと、貴方の関係は、パートナーシップに例える事ができます。
パートナーシップの秘訣は
まずは相手を良くしること。
いい関係を作るのは、本音でぶつかりあうことも必要ですね。
嫌なものは、嫌。
だし
好きなものは、好き。
はっきり意思表示をすることも大切。
今日の(ホロスコープ)パートナーが、こうだからって、ぜんぶ相手の思うように行動とかってする必要ないのです。笑
相手に振り回される必要もないですね。
私は、私。私であることが喜びだし、幸せ。
その上で、自分の喜びと、パートナー(ホロスコープ)の喜びが重なると、より幸せ。喜びのハーモニー

わふー!


パートナーと接するように、星のエネルギーとうまくお付き合いしていく。
人生をより豊に、より鮮やにする秘訣です
ではでは、今日もはりきってゆきましょう!一瞬一瞬をレッツエンジョイ♪♪♪

