前にテレビでみた海目線の温泉と小浜ちゃんぽんを食べる為にサクッと出かける。
いつもの筑後川沿い〜鹿島〜オレンジ海道〜諫早湾干拓道路〜東に入り小浜を目指す

筑後川沿い昇開橋 手前の広場

筑後川横道路の最終ポイントで

川向こうの建物が、西洋のお城的で写真映えする事もあり

ここではよく写真を撮る。


小浜市街地

途中の写真がなく恐縮です。

オレンジ海道は、素晴らしい道です。

市街地はそれっぽく湯気でてます。


目的地到着



横幅5m位?奥行1m位で数名しか入れませんが

目の前が海です。


バイクとめたところから歩ける老舗的な店に入ってみる


小浜ちゃんぽんと寿司セット


サクッと帰宅です。

アーカイブ画像 2020年2月

手放した名品
ライカ Z2X 
カメラの事は全く分からず、品番も取説に書いているのをそのまま書いてます。
わからないなりでも、有名なので、一度は持っていたいとドイツの免税店だか街のカメラ屋で購入。
実際、撮影すると当時は、そのばやけた感じがサンプルを撮るのには適さずほとんど使ってませんでした。最後の写真は手放す前に動作確認もあって、自宅周辺と現像に出したカメラ屋を撮影しました。

なるほど、風景などを撮るといい感じなのかな〜とか思いながらも手放しです。2019年11月撮影


image

image

image

image

image

image

image
手放した名品
ナイキ エアモック ブラック メッシュ?
エアモックも好きで、これを見て買ってしまったが、靴の入れ口が私には小さく、モックなのに、スッと履けず。代わりにヌバックのモックブーツのブラックを買ったので手放しました。

珍しいのは珍しかったのではないだろうか?撮影2019年11月


image

image