こんばんわ~~~~
今日、体育のじゅぎゅうで、足を痛めたゆうすけで~~す。
さっそくCAカートレースのレポート書きたいと思います。
公式 朝スピンドルのナットを締めようとしたら、ねじ山を行ってしまった(俺がやっちゃった笑)だからスピンドルをカタイのにかえてました、以外にセットが合わなかったから、28秒7しか出ないままTTに望みました。
TT 以外にまわりが速くて俺もがんばってコンマ2秒速くしてもビリでした。
予選 フロントのスタビをぬいてみましたが、4コーナーでフロントがぜんぜん入ってくれなくて、ぜんぜんだめだめでした。 結果7位
決勝 フロントのスタビのネジを一本抜いて、のぞんでみました。セットも決まり俺もいい感じだったのにチェーンがやる気をなくしたらしくどっかに跳んでったらしい(笑) 結果リタイヤ
こんな感じでレースはおわりました。
じゃあ、お休みなさい。


じゃあ今回のレースの結果の報告を終わります