釣り師であり、鍼灸師である。 -86ページ目

7月9日 準備

コンスタントに71キロ台がが出るようになってきた( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




昼間はヘルシーなもんばっかり食ってますが、ほんまはこんなもんで十分に栄養も足りてるんでしょうf^_^;)


photo:02




で、月曜日は初の武庫川一文字に渡ってみようと思ってます(^_^;)


青もんをショアジギングロッドでガンガン釣りたいんですが、どうもサイズが30センチぐらいまでなようです(゚o゚;;


サイズ的にもシーバスロッドで十分なパワーだと思うんですが、ショアジギングロッドも使いたいしなー(。-_-。)


photo:03




とりあえずリーダー付けたり、準備中…ϵ( 'Θ' )϶


小型ながら泉佐野の陸っぱりでもツバスが釣れた情報もあるので、大阪湾にもとうとう青物シーズンがやってきたんでしょうか( ̄▽ ̄)


なんしか、明日一日の仕事を頑張ります(^O^)/



iPhoneからの投稿

メタルジグ

釣りを本格的にやり始めて、2回目の夏!!!


今年こそは青もんを釣りたいf^_^;)


まだまだ大阪には、目立った釣果が聞かれへんので、神戸あたりに行こうかなーと、毎日思案中…(笑)


大阪湾やと20分もありゃー、海に着くんですが、青もんがとにかく釣りたい_| ̄|○


どうしよかなー


こうしようかなー


photo:01




とか考えてたらー


買っちゃったー(笑)


もともとある分も写してるので、全部買ったわけやないですが、淡路島にも行く予定やし、はやる気持ちが抑えられへんヽ(;▽;)ノ(笑)


さー、買ったものの次の休みはどないするべきか( T_T)



iPhoneからの投稿

7月7日

あとちょっとで、70キロ台やーϵ( 'Θ' )϶


photo:01




順調に(?)ダイエット進んどりますm(_ _)m


ほんで、次の休みは武庫川一文字にでも行ってみようか考えてるんですが、おかんも行きたいとかなんとかで決まりまへん(^◇^;)


武庫一のロリコンツバスやら、サバにシイラ…青もん狙いで本格的に行きたいねんけどなー(^_^;)


どないしよーf^_^;)


いつもお世話になっている某実業団の柔道部の選手からメールが…


photo:02




宮崎県のチヌです(^^)


チヌもえぇなぁー(。-_-。)


しかし、青もん…行きたい…_| ̄|○



iPhoneからの投稿