えーーっと。前回で英検のことを言いましたね。結果報告です。




(でれれれれれ...れんっ)



    合  格


いや~、これが分かる直前にね、「あれ、落ちてたら?落ちてるかも?」




な~んて想像をしてしまってねσ(^_^;)本当に受かってよかったです。ふうDASH!




周りに「準二」というと「すごーい」って返ってきて、『そうかなー?レベル丁度いいんだけどなって考えてたんですけどね、




。。。うん、たしかにすごいわ。(自分で言っちゃう奴)




いやだってね?自分で言っちゃうのも無理もないっすよ!




3級を受かった当時は中学生で英会話に通ってたことがあったとはいえ、ECCさんだとかのようにすばらしいところじゃなかったですし。笑




要するに準2が受かるほどの英語力をもっていなかったんですよ。




だから、「もう英検は受けなくていいや~(ポイッ)」って考えていたんですもん。




それがふと気づいたらうかってるんですもんね(笑)そりゃ周りがすごいって

言うのも納得です(笑)




二級は一回じゃ合格しないとかも聞きますしね、(中学生時代に聞いた)



        『もう二級受けなくていいや~(ポイッ)』






お久しぶりですキラキラ



前回(といってもかなり前ですが笑)の記事にたくさんコメントがついていて驚きとどろきでした。



      ありがとうございます!!



こんなに見てくださった方がいるとは思わず、まだコメントを返せていない方すいません(・_・;)




中にはちょくちょく見てくださってる方がいたり、嬉しいコメントばかり。。。馬音譜




タイピングの練習にもなる(笑)のでまた更新していけたらいいな と(ただの自己満ブログw)




自由に。かつ丁寧に。










。。。。と、話は変わって。(前置きなげーよ! と突っ込まれそう)




明日は英検の二次試験です(´Д`;)




外国人の先生と週一×3?4?回ほど会話もピクチャーの練習をしたのでよっぽど大丈夫なはずですが




不安は募るばかりです。




合格率を見たところ、75%ぐらいとのことで。大きなミスをしないように。




atitudeは十分なつもりなので(`∀´) まあ受かるでしょう!笑




それでは(・ω・)/

最近の自分が嫌。周りに嫌な思いさせてばっかり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今は好きな人たちとだけ関われるクラスが好きヾ(⌒(_*'ω'*)_

部活も楽しいけど、終わるの遅すぎるし、あたしの中でマネさん同士で壁があるってゆうのなど不満とかあるから

辛い

時間もあって、自分1人だけとか、先輩のマネさん(三年だから引退済み)とか、選手と関わっていられるなら部活は楽しい💕

だけど、いやな環境の中でしっかり踏ん張ることが社会への第一歩かな?🎶

って思うようにして、あと二ヶ月くらいがんばる٩(•̀ω•́)و



Candyからの投稿