【25年前、私の心は一度壊れました】

 あの頃、私の心は壊れ、、、暗闇の中にいました。そして……なぜ私の心が壊れてしまったのか!!??​


少し勇気がいりましたが、その詳しいお話を

 公式LINEで、先程初めて綴りました。今までずっと言えなかったことなので、正直ドキドキしました。

 ​私の物語を読んでくださった方ありがとうございます。

あの日の私が居たからこそ、今の私がここに居る。そう思います。


 ​「もう立ち上がれない」

 そんな風に思っていた25年前の私を救ってくれたのは、一粒のビーズの輝きと、友人のさりげない優しさでした。

 ​何も考えず、ただひたすらに針を動かし、ビーズを刺していく。

 その「無」になれる時間だけが、唯一、私の心を静かに整えてくれました。


 ​ひと針刺すごとに、心がふわりと軽くなる。気がつけば、私の毎日にはまたキラキラとした光が戻っていました。


 ​あれから25年。

 50歳という節目を迎えた今、今度は私が、誰かの毎日に光を届けるお手伝いをしたい!そんな強い想いで、この「紫陽花の刺繍講座」を準備しました。​

・最近、自分のための時間を持てていない 

・頭の中がいつもパンパンで疲れている

 ・手仕事を通して、心をふわりと軽くしたい


 ​もし、今のあなたがかつての私のように「光」を必要としているなら。

 この紫陽花が、あなたの心を整えるきっかけになれば嬉しいです。

 ​🌸 紫陽花のビーズ刺繍・動画講座 🌸 

(5月初旬~7月末まで/ 単発キット)

 ​【明日 4月20日(月) 20:00 募集開始】


 ​※ひとつひとつ心を込めて準備するため、**【限定5セット】**のみの募集となります。

 ​







🌸 お申し込み方法 🌸

 下記の【公式LINE】**へお進み頂きお友達登録してくださいね。​

公式LINE



 #心#心を整えたい#ビーズ刺繍動#紫陽花