雄翔02210708 -76ページ目

最近は余りないけど~


電報ってどんな時に使いたい?
ブログネタ:電報ってどんな時に使いたい? 参加中

私は結婚式・ブライダルのお祝い




結婚するのは知ってたが招待されなかったりした時に電報打ちますね淲


昔はお正月前になると船乗りさん達に

お店もしくは個人的にお祝い電報打ちましたよ。


だぃたぃ100通近くって~
個人で打つと五万は軽く飛んできました炅

===================
電報ってどんな時に使いたい? ・誕生日のお祝い
・結婚式・ブライダルのお祝い
・サプライズなお祝い
・その他

大体


寝る前、何してる?
ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中



携帯をいじってますね淲淲淲淲

たま~にストレッチとか体中をマッサージしたりとかします

瞼が重たい

翔が④時半に起きてから~


あたしはそのまま起きてる湜湜湜湜

横にはなったが

寝れなかった湜湜湜湜湜

しまむらまで出掛けたのも有って

余計疲れたかも炅


それにお昼ご飯食べたから尚更かなぁ~湜湜湜湜

瞼が一段と重たいが

やんちゃ坊主は大暴れ炅炅

もぅ一回…早く昼寝してくれあせるあせるあせるあせるあせる