

合唱っていいものですね。
イーハトーヴシンガーズ第8回定期演奏会にいってきました。
テーマが「scenes」ということで、景色が浮かぶような多種多様な楽曲を歌われてました。
とても良かったです。風が吹いているようでした。
光景が浮かんでは消えるから「人生で今は今しかないんだな」と壮大なことを考えてしまいました。
僕もやれることをしっかりやらないとなーと思い直しました(直す前やれてなかったんか)
今日の一画はチラシと対になるように描いた「カメラ女子」です(チラシを描いたのは僕じゃありません)
コンサート終盤、緑のライトが美しかった曲を今日の一曲に。素晴らしかったです!来年も楽しみにしております~
今日の一曲「言の葉 青葉」Wake Up,Girls!
#今日の一画 #イラスト #線画 #モノクロ #それではまた明日の一画で
イーハトーヴシンガーズ第8回定期演奏会にいってきました。
テーマが「scenes」ということで、景色が浮かぶような多種多様な楽曲を歌われてました。
とても良かったです。風が吹いているようでした。
光景が浮かんでは消えるから「人生で今は今しかないんだな」と壮大なことを考えてしまいました。
僕もやれることをしっかりやらないとなーと思い直しました(直す前やれてなかったんか)
今日の一画はチラシと対になるように描いた「カメラ女子」です(チラシを描いたのは僕じゃありません)
コンサート終盤、緑のライトが美しかった曲を今日の一曲に。素晴らしかったです!来年も楽しみにしております~
今日の一曲「言の葉 青葉」Wake Up,Girls!
#今日の一画 #イラスト #線画 #モノクロ #それではまた明日の一画で












