『いじめと愛情』
書きたいけど、書いたらまずいよなぁ
でも書きたい
の結果、たぶん誰も読まないだろう、
アメンバー限定にしました。
(アメンバーって、何だ?)
すみません
でも個人的にスッキリしました。
こちら、本題。
昨日はPTAの役員会に行ってきました。
『◯◯◯について』
と、議題はあるんだけど、それについて何を話し合うのか分からず、分からないのに
「たくさん意見を出して下さい。」
って。分からないから意見も出ず、グダグダな会議。
こんなので世の中通っちゃうんだぁ。
最近の私は全てを受け入れられる様になってきて、イライラもしなくなってきました。
でも、
『あそこはああすれば良いのに!』
と言う考えがやたらと頭を巡ります。
終わった事だからいいじゃん!
って思うんだけど、
誰も意見言わないんだからいいじゃん!
って思うんだけど、
何故か進行側目線のダメ出しが巡ります。
これって、私が考えてるの?
ほんと、不思議。
最近多いです。
私は別にいいって思ってるのに、
やたらと頭の中でああだこうだ考えるの。
誰か違う人の意見?
前は両方合わせて私だと思っていたけど、
最近感覚が鋭くなって、別の意識に感じるとか?
なにせ、私には沢山の守護霊がついてるからね。
気になっても、どうしようもないのに。
はぁ、脳ミソ疲れる。
ちなみに、意見出ない中、
5~6回も一人で意見出しちゃってる私は、
周りからどう思われてるのかな笑笑
周りを気にせず意見を出すのも、
スピリチュアルにより目覚めなのかな。
人々の意識が徐々に高くなってきているとネットに書いてあるけど、意識高くなってる気がしないなぁ。
何をもって高いと言うのかな?
最近エネルギー強いです。
毎日体が重い。
そのエネルギーで、
きっと何かが変わってるんだろうね。