☆*:.。. アラカン ゆうちゃんまったりlife .。.:*☆
シングルアラフィフ女子♪

アラサーの息子くんと同居中Σ(・□・;)

車中泊、キャンプしながら日本中をまわるのが夢❤︎

ゆるゆるっとパートをしながら普段のお休みは釣り、寺社仏閣巡りをしたりー♪
綺麗なお花を見て季節を感じながら毎日が楽しいといいなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



    


ご訪問ありがとぉございます😆
アラカンバツイチシングル女子です✨

アラサー独身息子くんと同居中

blogは不定期に更新中w

気がつけば、6月も終盤に💦

毎日が早いわー


お友達にオススメと聞いて行ってきたー✨

山の中のサンド屋さんー🥪









なんと言ってもリーズナブル☕️





私は生ハムクリチサンドドリンクバー付きにー


山の中なのに次から次へとお客様がー

1000円でお釣りが来る、ありよりのあり




ごちそうさまでした♪


ある日はメナード青山リゾートに


カモミールのお花畑を見た事が無くて

一度見てみたいと思って行ってきました🚗💨


少し離れた駐車場🅿️に停めたんだけど

降りたらもうハーブのいい香りー✨

平日の曇りの日だったので人も少なめー









ラベンダーも綺麗に咲いてていい香りー

もう少し遅く来たらラベンダーは満開だったのかも?

それでも充分綺麗でした🤩





台風の後で花びらが散ったのか?

そもそも、もう少し早い時期に来るべきだったのか?

カモミールは花びらが散ってしまったものが多かったのです

↓こんな感じ









久々にお花畑を見て癒されました♪

行けて良かったー



ある日のランチ

久々に天ぷらを食べたくて

お蕎麦もおいしかったー



最近の頂き物は

宇陀市の名物きみごろもを頂きました✨

道の駅で売ってない方のきみごろもの方が好みだから、そちらを頂きテンションage⤴️






ふわふわで美味しいー♪


さいきん、胃腸風邪をひいちゃって食欲が無かったから優しい甘いものが身体に沁みましたー

ごちそうさまでした🙏


今回は食べたもの備忘録w


お友達のおうちの近くでのランチ!

平日なので待たずに入れました🍽️













ランチセット

ボリューミーで腹パン

どれも美味しいけど、コロッケが美味しい❤︎

友達曰く、オープンしたての頃のメニューはコロッケがメインだったとか

そりゃあ、美味しいわな😋


腹パンだけど甘いものは別腹

有名なステラリュヌへケーキ食べにgo🍰

お店の中がめっちゃ可愛かった❤︎



古都華の🍓のタルトが美味しそうだったけど

とても高価なお値段だったのでw

いちごショートに🍓

美味しかったー♡



そして、最近オープンしたらしいさくらバーガー2号店

明日香スタンドへ


外観もとてもおしゃれだったけど 

撮り忘れ💦



駐車場も停めやすくて平日だったので

こちらもすんなり入れました🍔


看板メニューのさくらバーガー

パテタイプだから肉々しくて

ピクルスがサクサクとして美味しかった


手作りケチャップも別掛けでカケホ

市販のケチャップみたいに酸味の尖った感じがなくたっぷりかけても邪魔にならない




そして、ごろっといちごミルク🍓

間違いなしー!!!


珍しくシフォンケーキも

ふわふわで美味しいー

コーヒーの試飲もさせてもらって大満足のカフェタイム✨



ある日はスシロー🍣


アサイーのワッフルボウル

スシローもおしゃれになってきましたねw




マクドでは新作をー



安定の美味しさ



先月から、鍼治療に通って

メンタルの方の治療もしてるのね

この前の道の駅巡りもそうだけど

少し、外に出て歩こうって気になってきました♪


笑うことも多くなってきたかなぁw

健康寿命っていつまでか分からないから

落ちた体力も戻して行こって思ってます✨











    


ご訪問ありがとぉございます😆
アラカンバツイチシングル女子です✨

アラサー独身息子くんと同居中

blogは不定期に更新中w



ゴールデンウィークも飛び飛びではありましたが

お仕事でした

少しずれての連休を頂き

温泉や道の駅めぐりなどー🚗💨


平日だったので、ほぼ貸切

露天風呂も1人で満喫


いい感じにぽつりぽつりと人が増えて

減ってという感じで



お天気はイマイチだったけど

山深い場所なんで緑が綺麗






少し気温が低いのか?まだ藤もきれいに咲いてました











ある日は道の駅巡り

たけのうち峠からくるりと和歌山周りで帰って来ました

千早赤坂村の道の駅の前に

近つ飛鳥の里にも寄りましたか写真撮り忘れたーwww

最近、ブログもインスタも更新する事なくなって

写真撮り忘れちゃうw





ピザがおいしそ🍕





小さな駅なのにすごく賑わってました


次は道の駅かなんだったんですが曲がり損ねちゃってwww

パスしました

その代わりに、旬鮮広場に寄りました



目の前が乗馬クラブで馬さんが🐴ー

可愛い〜


お次はくろまろの郷









マルシェなんかもあったり




パン工房はイートイン出来てすごく賑わってました




天麩羅屋さんもあった


JAの直売所もあって駐車場もいっぱいでした


お次は

いずみ山愛の里








次はつぎは愛彩ランド


少し遅い時間なったから?

お魚もほぼ完売してました💦


お花屋さん


レストラン




ここもJA直売所がありました










つぎー

くしがきの里





ここもマルシェがあったり




カフェがあったり


パン屋さんもあって充実




あと一件かつらぎ西と言う道の駅もあったんだけど

時間が無くて素通り




買って来たもの

お菓子たち





無添加の梅干し

にんにくのめとそらまめ




土佐ぶんたんと

和歌山のぶんたん



お天気も良くて暑くもなく寒くも無いドライブ日和⤴️

気分転換になったなぁー