ご訪問ありがとぉございます😆
アラカンバツイチシングル女子です✨
アラサー独身息子くんと同居中
blogは不定期に更新中w
気がつけば、6月も終盤に💦
毎日が早いわー
お友達にオススメと聞いて行ってきたー✨
山の中のサンド屋さんー🥪
なんと言ってもリーズナブル☕️
私は生ハムクリチサンドドリンクバー付きにー
山の中なのに次から次へとお客様がー
1000円でお釣りが来る、ありよりのあり
ごちそうさまでした♪
ある日はメナード青山リゾートに
カモミールのお花畑を見た事が無くて
一度見てみたいと思って行ってきました🚗💨
少し離れた駐車場🅿️に停めたんだけど
降りたらもうハーブのいい香りー✨
平日の曇りの日だったので人も少なめー
ラベンダーも綺麗に咲いてていい香りー
もう少し遅く来たらラベンダーは満開だったのかも?
それでも充分綺麗でした🤩
台風の後で花びらが散ったのか?
そもそも、もう少し早い時期に来るべきだったのか?
カモミールは花びらが散ってしまったものが多かったのです
↓こんな感じ
久々にお花畑を見て癒されました♪
行けて良かったー
ある日のランチ
久々に天ぷらを食べたくて
お蕎麦もおいしかったー
最近の頂き物は
宇陀市の名物きみごろもを頂きました✨
道の駅で売ってない方のきみごろもの方が好みだから、そちらを頂きテンションage⤴️
ふわふわで美味しいー♪
さいきん、胃腸風邪をひいちゃって食欲が無かったから優しい甘いものが身体に沁みましたー
ごちそうさまでした🙏















































































