バレンタインまで1週間切りましたね
バレンタインはもう10年以上本命渡してないww
小1くらいが多分最後w
ずっと義理と友チョコ
今年は何作ろうかな…
なんとなくトリュフにしようかなとは思ってます
去年はいっぱい作ったな
フォンダンショコラ
キッチンペーパーをハート型に切って置いて粉砂糖かけてハートの絵描いたり
イチゴのトリュフにホワイトチョコ片面つけたり
イチゴとホワイトを混ぜてマーブルチョコにしたのを流し込んだり
タルトに入れたり
4種類
今年はトリュフでも色んなチョコ使うつもり![]()
ミルク・ホワイト・イチゴ・抹茶
最近まりやちゃんのCMでバナナの板チョコも出てるからそれも使ってみようか迷い中…
健人は好きやけどバナナは苦手w
ちょっとだけ作ってみよかな
昔バレンタインのコーナーにNYCカラーの青赤黄の砂糖が売ってて
それをトリュフに付けて作ってんけど
ミルクチョコでやったから茶色が見えて不気味になったから
今年も売ってたらホワイトチョコでやったやつに付けて作ってみよかな
あとトリュフ以外は毎年作ってるタルト流し込みもやろかな
11日友達と3人で材料買いに行くからそん時決めよ(^_^)/
みんなは何作りますか?

