お越しくださり
ありがとうございます![]()
13/10/4歳 年の差3兄妹の母
オンライン片付けアドバイザーの
おおいしゆかりです![]()
朝活片付け☀️
現在、
6月〜8月の3ヶ月間
朝15分程度の片付けをして
夏までの目標に向かって
進みだしています🙌
朝、
片付けるの?
15分で
何をするの?
ってご興味のある方は
お読みください![]()
\片付け朝活 summer/
1日目
初日にやるのは
『目標シートの会』
・今、何にモヤモヤしているのか?
・3ヶ月後にどうなりたいか?
そのために
・今月はどこを?
・どんなふうにしたいか?
・何をする?
ワークを通して
自分の気持ちに向き合って、
行動に移せるように
細分化していきます![]()
![]()
2日目
5:00〜5:15と
6:00〜6:157の2部開催!
平日は15分。
1分間のストレッチと
お話しも少し。
片付け自体は
10分ちょっと!
3日目
たった15分の朝活なので
色々はできません。
やることを決めて
それだけを集中してやる!
です。
4日目
みなさんお楽しみのプチ講座♫
毎月違うテーマで
片付けのポイントをお伝え!
今月は『冷蔵庫編』
夏本番を迎える前に
やっておきたい冷蔵庫整理。
短時間でもできるポイントや
今すぐできる工夫もあって
やってみたい!!のお声👏
5日目
朝活の短時間片付け。
慣れるまでは
もう終わっちゃった💦って
なることもあるかと思いますが
だんだんと、
10分くらいだとこのくらい
ってわかるようになって
日々のスキマ時間にも
ちょっと片付けたり
出しっぱなしにしないよう意識したり
日常的に片付けられるように
なってきます![]()
6日目
用事がないのに
のぞいちゃう✨
嬉しいですね☺️
7日目
目標シートの会のとき
片付けたら何したい?
の問いについて
旅行に行けたらいいな〜
ゆっくり温泉にでも♡
って言ってたメンバーさん
なんと!
夏に温泉旅行に行けることに✨
口に出すって
自然と引き寄せてくれるんですね😍
朝活メンバーの声

朝活をやっていると
日頃から少し片付けようって
気持ちになって
意識できるようになってきました!
片付けって日々の積み重ね。
仕組みを見直すこと
日々少しずつ動くこと
繰り返しながら習慣化に✨👏

目標シートの会で
話していたらヒントを得て
こんなふうにしてもいいんだ!
って今までにない発想ができました!
不便から快適に
自分で直せたことが
嬉しくなりました☺️
片付けって、こうしなきゃ!
って思い込みが外れると
進んだりします💡
発想は自由に〜
ってそれがなかなか難しいので
色々お話ししながら
ヒントやきっかけを見つけていきます🙌
7月の朝活少人数限定で受付致します。
朝活片付け、やってみたい方は
LINEにご登録して
お知らせをお受け取りください🙌
↓↓↓
10分でも
実りある片付けができる!
片付け目標シートも
毎月プレゼントしてます♪
・片付けのモヤモヤの
正体を見つけ出して
どんな風にしたいか?
がわかる
『片付け目標シート』
と
・そのためのやることを
決めてスケジュールに
入れちゃう
『片付けカレンダー』
▼▼▼
誰でも受け取り可能です!
公式ラインより、
タップして
お受け取りください♡
【公式LINE】
お付き合い
ありがとうございました♡












