昨日、
美容院行ってきました


リタッチとカットで、
カットは、長さを変えず、
ちょっとスッキリさせる程度でよかったんだけど。。。
わたしの担当さんは楽しいし、
慣れたからラクだし、
いい人なんだけど。。。
カットが好きで、
おしゃべりも好きみたいで、
話しながらガンガン切るのね


今回も、
軽重(かなり難しいテーマだが。)
でって話してカットしてもらったんだけど、
結局
軽~く
かなり軽~くなりました

サッパリ…
いいもん。。。
最近の美容専門学校に通うコって、
ジャンルが変わりつつあるのかな
昔は、
男女問わず、
おしゃれさんって感じのコが多いような気がしたんだけど、
(わたしの勝手なイメージですが。)
最近は、
男はギャル男みたいなコを
よく見ます
しかも、電車でギャル男が
鏡見ながら逆毛立てて
髪をセットしてるんだよッ
お、おばちゃんビックリ~

男なのに~
なんかイヤ~
そんな感じで、
わたしの髪が
薄っぺらくなったってことで終了~



