しょうたくんとホテルへ。


実はしょうたくんとたかのりくんの名前が凄く似てるんです。

例えて言うなら、りょうたとりょうすけみたいな

なので、ついたかのりくんの名前を呼んじゃいそうで、間違えないか常にヒヤヒヤしてしまい。

名前をあまり呼べなかったです‥

呼ぶ時は何度も心の中で確認してから呼んでいました。





パネルで部屋を選ぶ際に、彼は高いVIPルームを押していたけど、私普通の部屋で全然いいのに驚き

この日彼は5万円以上使ってると思うけど、私そんなにお金かけてもらわないでいいよって、心の底から思いました。





ねぇ、しょうたくんは突然外泊するのに、奥さんに何も連絡しなくて大丈夫なの?




大丈夫だよー。

改めて普通の夫婦関係じゃないよねw

元々仕事で遅くなって帰るの面倒な時とか、ビジホに泊まったりする時もあるし。

連絡はいらないよ。




ここまでの夫婦関係だと、婚外するのにこちらが配慮することがなくて、それはそれで楽なんだなぁーって思っちゃいました。


たかのりくんは、よく奥さんの帰宅時間を気にしていたから。





部屋に入ってソファに座ったら、すぐにキスが始まりました。

彼はキスが好きなのか、キスに時間をかけるし、耳とかおでことか首とか色々な所にキスしてくるんです。

全然嫌じゃないし、しょうたくんとのキスは気持ちいい♡

だけどこの日は、ファンデ落ちるー!直せないのにー!と思ってました。笑



キスしてたらベッドに抱っこで連れてかれて、ベッド

でイチャイチャ。

抱っことか地味に照れるし嬉しい。

この日は暑い日だったし、このまましてしまいそうな勢いだったので。




シャワー浴びたいな!



そうだね!

一緒に入ろっか!




そう言われ、一緒に入ることに。

最初にまだしてないのに一緒にお風呂入るのって、ハードル高くないですか?

私は緊張しちゃう。

私がお風呂ためてくるねーと言ってお風呂に行くと!

お風呂がとても広くて、奥にサウナがあったんです!

これにビックリ&テンションあがりました。

VIPルームって部屋も綺麗で広かったけど、そういうことだったのね。



凄いよ!

サウナがついてる!



私が大興奮して、彼に報告しに行くと。




えー、マジか!

でもさ、ホテル来てサウナやる人いるのかな?




えっ?

私やりたいよ?笑




へ?そうなの?笑

うける、可愛い。




サウナ、せっかくあるならやりたいでしょ!笑





初めてなのに、一緒にお風呂に入るのが恥ずかしくて。

私が先に入って、明かりを暗くして彼に後から来てもらいました。

湯船の隅にいたら、おいでと引っ張られ、バックハグされ、イチャイチャへ。

彼は抱っことか引っ張るとか、色気ダダ漏れで男らしい感じが私は好きです。


キスから胸を弄られて舐められ。

彼の指は私のあそこに。


先に入っていたしで、湯船でのぼせそうになってしまって


ちょっと暑い‥


と言ったら。

彼がお風呂の淵に私を抱っこして座らせて、足を手で抑えて広げられて、舌で沢山舐められました。

なんだか初エッチだというのに、シュチエーションがエロくて、私も興奮してしまいました。


その後しょうたくんのも舐めてあげて、お風呂場でそのまま立ちバックですることに。

でもゴムがお風呂場にない。



ゴムないよね?



とってくる!




そう言ってちゃんとつけてくれたので、良かった。

彼とのエッチは凄く気持ちよくて好きでした♡

終わった後に、




ゴム取りに行く時にベッドに一緒に連れてこうかとも一瞬思ったけど。

ゆうなちゃんがエロくて可愛い声出すから、このシチュエーションもいいなぁと思って、そのままここでしちゃったよ、最初なのにごめんね。

風呂場で立ちバックでするって、10代の時以来だよ!笑




そう笑って話す彼が可愛くてきゅん。

でも私も、こういうエッチも嫌いじゃない♡




続きます!